2012年1月12日木曜日

彼氏を作る方法・・・♪

僕は趣味でYouTubeに公開されている色んな動画に日本語字幕を付けています。
(「趣味で」ってのはどういうことなのか。それについてもいつかブログに書けたらいいなと思っていますが、それはまた今度)

色んな動画と言っても、基本的に、ゲイ関係の動画です。
ゲイ関係といっても、僕が今までアップしてきたのは、カミングアウト・ストーリーとイット・ゲッツ・ベターのメッセージがほとんどでした。
(動画はここで見れます:http://www.youtube.com/user/ItGetsBetterJapan

ですが最近、いつもとはちょっと違う動画(日本語字幕付)をアップしました。
ニューヨークに住んでいるデイビー・ウェイビーさんが、どうやったら彼氏を作れるかについて話している動画です。

デイビーさんはゲイ男性です。
すごくたくさんの動画をYouTubeに公開している人です。
ほぼ全ての動画で、上半身裸で登場してます。
なぜ上半身裸なのかについての動画も公開していたように思います。
お母さんと一緒に出ている動画や、街中を歩いて人々にインタビューしている動画ではさすがに裸ではなかったです。
そんなお茶目?なデイビーさんが、どうすれば彼氏を作れるかについて話しています。

彼氏を作る一番の方法は・・・
彼氏はいらないと思うことだそうです!

なんて破壊的な答えなのでしょうか。笑

あと、一人でいる時間は、自分自身とデートしている時間だと思えばいいそうです!
人は、好きな人と一緒にいる時には、好きな人が楽しめるように色々と優しくしてあげたりすると思います。
そんな感じで、一人でいる時、つまり自分自身と一緒にいる時は、自分自身が楽しめるように自分自身に対して色々と優しくしてあげればいい、そうすれば彼氏が出来る!とのことです。

恋愛テクニックとかそういうことではなくて、もっといいことを言っていると思います。
仏教というか、東洋的な考え方にも通じるところがあるとか思ったんですが、どうしょうか。
詳細は、この動画を見てください。

もしよければ皆さんがどう思われたか、コメントを書いてくださると嬉しいです。



もしスマートフォンからこのブログを見ている方で上の動画の日本語字幕が小さすぎて見えない方がいましたら、YouTubeで「彼氏 デイビー」と検索してみてください。「彼氏を作る方法 (NY在住のゲイ男性デイビーさんの動画) 日本語字幕付き」という動画が出てくると思いますので、それがこの動画です。


4 件のコメント:

  1. こんにちは。「あたしはLだけど、Lはあたしの全てじゃないのです」というブログを書いている者です。先日は、わざわざコメントありがとうございました。
    本来なら私から連絡しなければいけないのに・・・・。
    ブログにも書いたんですが、it gets better japanさんがされている事にとても感動しています。
    それで、もしよければ、it gets better japanさんのブログをリンクで貼らせて頂きたいんですが・・・・。許可を頂きたいなと。
    私もブログを書いているのは、少しでも、誰かの何かに役に立てればという思いからです。
    家族のこと等々が落ちついたら、あたしもit gets better projectに動画アップしたいです。

    長々失礼しました。

    返信削除
    返信
    1. brooksさん
      コメントありがとうございます。
      またブログにもit gets better japanのこと書いてくださり大変感謝しております。

      ぜひブログのリンクをし合いましょう!
      よろしくお願いしますね!!

      brooksさんにとっていいタイミングになりましたら、その時に、brooksさんのit gets better メッセージ動画を見てみたいです。
      今のところ日本語でのit gets better メッセージは一つしかアップされていないと思うので、とても貴重なものになると思います。
      ですが、急がず、brooksさんにとって良い時が来たら、でお願いしますね。笑

      削除
  2. ありがとうございます♪
    ではリンク貼らせて頂きますね。
    はい。急がずに(笑)自分のタイミングでやっていきたいと思います。
    ではー。

    返信削除
    返信
    1. 僕からもbrooksさんのブログのリンクを貼りたいんですが‥
      AmebaのブログにBloggerのブログからリンクを貼る方法がよくわからないんです‥‥
      brooksさん、方法がわかったりします??

      削除