2012年12月2日日曜日

原宿駅のゲイカップル と 日本人の It Gets Better

昨日、原宿まで行ってきました。
帰りに原宿駅の改札出たとこにあるGAPを振り返ると・・・ 

3階の窓に男の人2人が顔をくっつけてる写真がバーン!と
でっかく飾ってあるじゃないですか!

見た瞬間はわからなかったんですけど、
これってゲイカップルの写真ですよね。

 写真撮りました。 お上りさん状態です。
























2人並んで、片方がもう一人の肩に顔を傾けてて、
ウォン・カーウァイの映画ブエノスアイレスみたいだって思いました。
これね↓













ちなみにGAPの写真ですが、女の子2人も抱き合ってます。
























東京も素敵なところだな。
日本も変わってきてるな。
なんて思いました。 

今日は最後に、
日本人による日本語の It Gets Better メッセージを紹介します。 

日本人のケンタロウさんが、自分がバイセクシャルだと気付いて、
それを受け入れて、友達にも話して、楽になったということを
話している動画です。是非みてください。





0 件のコメント:

コメントを投稿